企業採用ご担当者様へ

平素は、本校学生の就職につきまして、格別のご高配にあずかり、厚くお礼申し上げます。 
本校では、心豊かな社会作りに貢献できる人材を育成します。 
本校の在校生または卒業生につきまして、求人のご計画がございましたら、是非受験の機会を与えていただけますようお願い申し上げます。

求人の申し込み

理学療法科

本校の在校生または卒業生に対する求人のご要望がありましたら、お手数ですが、下記の「求人票」に諸事項をご記入(貴事業所でご用意されている求人票でも可能です)の上、事務局まで郵送またはFAXあるいはメールにてご返送いただきたくお願い申し上げます。

歯科衛生科

本校では、学生がスマートフォンやパソコンからいつでも求人情報が閲覧できるように、インターネット経由にて求人情報のご登録をお願いしております。 
在校生または卒業生に対する求人のご要望がありましたら、お手数ですが、以下のお申し込みフォームより必要事項をお送りの上、求人情報の作成をお願いいたします。 
 
専用求人サイト 
https://educ.den-pro.com/entry/aoi-medical.html

送付先・お問い合わせ先

無料職業紹介事業届出 熊職発0705号1号
葵メディカルアカデミー


〒366-0824 埼玉県深谷市西島町3-14-4 
TEL:048-573-9321/FAX:048-572-1910
Mail:info@aoi.ac.jp